· 

酵素 ゼリー

前回、ご好評いただいた酵素ゼリーが再入荷致しました。

 

こちらの酵素ゼリーは、

朝陽整骨院では、

起床時、朝食前に食べていただくか、

運動の30分前に食べていただく事をお勧めしております。

 

酵素ゼリーは、野菜や果物を発酵させて酵素と栄養価を凝縮させたものになります。

 

酵素は食べた物の消化を促してくれるので、カロリーを燃焼するのに必要なアミノ酸、ビタミンなどが摂取しやすくなります。

 

また

酵素は代謝を助けてくれるので、運動直後から始まる筋肉合成の補助もしてくれます。

 

寝ている間に、内臓が休んでくれて、朝食前に食べていただくと、しっかり酵素が吸収されやすいです。

 

 

納豆や、味噌、キムチ、しょうゆ、麹などにも酵素が多く含まれています。

これらが苦手な方や、もっと手軽に簡単に摂りたい方にお勧めです。

 

味は、黒酢ような感じです。

 

運動をしていく中で、まずは運動を継続してもらい、その中で楽しくなってきて、食べる物も気になるな、食事も気をつけてみようかななど、ご本人が、やりたいと思うタイミングで、聞かれた時にアドバイスをさせていただきます。

健康には、運動と食事はセットだと思いますが、続かなければ意味がないので、どちらもご本人のペースで良いと思います!

 

食べ物気になるけど、スーパーフードや、プロテインを摂るには少し抵抗あるな・・・という方にお勧めです。

 

何でも持っている人に、それでもあげたいのは健康です。と、聞いた事があります。

大切な方へのプレゼントにもお勧めです。

 

12gX10包 1620円(税込)  気になる方は、試食もご用意いたしておりますので、お尋ね下さい。