· 

インボディ 測定 結果 体重 トレーニング

少し画像が見えづらいですが、左(上)が、9月1日のインボディ計測結果、右(下)が10月1日のインボディ計測結果です。

 

この1ヶ月は、毎週木曜日の全体トレーニングと、毎日10分~30分でスクワットなど下半身を中心に、時間がある時に、運動を心がけました。

そして、基本は、好きなものを食べるのですが、マクロ管理を意識しながら、運動後に市販のプロテイン、小腹がすいたら酵素ゼリーを食べていました。

体重は、さほど変化ありませんが、筋肉量が増え、体脂肪が減るという変化がありました。

 

実感としては、食後にあまりお腹が出にくくなったかなという感じと、

たくさん食べても思ったほど太らないという事です。

 

筋肉が増えると基礎代謝があがり太りにくくなりますね。

 

 

個人差はありますが、朝陽整骨院では、無理なくずっと続けられる運動を提案させて頂きたいとおもっております。

正しいフォームを意識しながらご自宅でも出来る簡単なものを指導致します。

 

初めは、運動がだるくてしたくないと思う時期を抜けたら、体を動かしたい!という気持ちになってきます。

これから寒くなってきて体が動きづらくなる前に、ちょうど良いこの季節に運動をはじめましょう!

 

 

 

健康全体トレーニング(定員8名)

 

火曜 20時~20時30分

水曜 20時~20時30分

木曜 9時~9時25分(70歳以上)

    9時30分~9時55分(70歳以上)

    10時~10時50分

    11時~11時50分

    13時~13時50分

    14時~14時50分

 

50分 1000円 要予約 0947-42-8180