· 

重要なお知らせ ご協力のお願い

重要なお知らせです。

 

朝陽整骨院は通常通り診療しておりますが、

新型コロナウイルス感染対策予防として、

 

院内は常時ほとんどの窓を開け換気をしておりますので、時間帯や天気によっては肌寒く感じられることがあります。

 

 

院内のアルコール消毒も常時行いますので、少しお待ちいただくこともあります。

 

 

院内では、マスク着用をお願いしております。

供給不足でお持ちでない方は、もし咳やくしゃみが出そうになった際に、口元を完全に抑えることができるサイズのマイタオルなどの持参をお願いいたします。

 

コロナウイルスの症状は様々です。

普通の発熱時にもよくみられる身体のだるさ、倦怠感、筋肉痛や関節痛などがあり、お身体が大変きつく、リラクゼーションメニュー等をご希望の方は、この期間は、大変申し訳ありませんが、ご予約を承ることができません。

 

この時期に、積極的に外出や大人数で集まったりされている方や、そのような方と接触のある方もご予約を承れません。

 

現在、来院時にたくさんの人が、同時刻に集まらないように、時間間隔を大幅にあけながらご予約を承っております。

時間帯が重ならないように配慮しておりますが、院内ですれ違う程度の事はあるかもしれません。

 

もし、他の方と全く一緒にならない時間帯をご希望の方は、予約前にお問合せ下さい。

時間帯によっては、ご案内できる場合もあります。

 

 

当院は、小さい子からご年配の方まで、ご来院されます。

 

皆様が安心してご来院できるように努めて参りますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。