· 

田川 運動 トレーニング 初心者 運動不足

この夏、旅行やお出かけに行けなくて、楽しみがない方に、運動をされてみてはいかがでしょうか?

最近は、運動のお問合せが増えております。

寒い冬よりも、身体が動きやすい夏の方が始めるにはもってこいです。

 

朝陽整骨院では、 

健康トレーニングとパーソナルトレーニングの2種類があり、

 

健康トレーニングは、最大3.4名までの定員制で、ストレッチが多めの毎日した方が良い、主に姿勢に関する

運動内容になります。

身体の使い方を変え、自分でコントロールできるように

数年後も身体の良い状態を維持出来るための運動です。

 

基本毎日開催しております。50分1500円です。

 

予約の状況次第では貸し切りで受けれる日もたまにあります。

 

 

パーソナルトレーニングは、1対1の指導で

筋力をつけたい方、見た目に変化をもたらしたい方

に向け、個人の身体の状態に合わせますが

2、3日に一回ペースでした方が良い運動内容です。

筋肉痛が出るくらいの内容になります。

 

どちらも、ご自宅でできる方は、単発でも大丈夫ですが、

ご自身で、なかなかできない方は、回数券のご購入をおすすめします。

回数券は、有効期限はありません。

 

始めの2.3回は身体や筋力状態を見たいのと、基本の動きの感覚を覚えていただきたいので、直接来ていただきたいですが、それ以降は、来院間隔が空きすぎてなければ、オンラインで受けることも可能です。

 

詳細は、各メニューページをご覧ください。

 

コロナ対策の為、院内入室時や運動時もマスク着用をお願いしております。

田川市内でコロナ感染者が増えた場合は、運動はお休みになる場合もあります。ご了承ください。

 

写真は、素人ですが刺繍をやってみた時の写真です。

遠出はできないですが、何もない休日や、ゆっくりできる時間を何か新しいことを始めてみるのも良いですね。