· 

来週 予約 状況

明日、6/12土曜日は11時30分、12時のみ現在ご予約の空きがあります。

来週(6/14~)は、時間帯によってはまだ空きはありますが、金曜日がゆっくりめでおすすめです。

 

最近は、保険証は適用となるのかのお問合せをよく頂きます。

整骨院では、基本的に急性の痛み(〇日前に〇〇をして痛くなった)などの痛みの症状に保険適用での施術となります。

保険適用は、基本3ヶ月でその症状を改善する為に、運動、ストレッチなどご自身でもご自宅で頑張って頂きます。

 

3ヶ月以上続いている又は数年前からあるなどの慢性症状には、自由診療で施術が受けることができます。

 

初診時は身体の状態をチェックする検査などで時間もかかるので6000円~7000円程度必要ですが、

2回目以降は(前回ご来院から3ヶ月以上たつと身体の状態チェックが入る場合があり、その場合+1000~2000円かかります)

)基本は3000円~4000円で施術が可能です。

 

最近はKYT療法も取り入れ、患者さまからも反応が良いので、是非、慢性症状でお悩みの方にも一度受けて頂き、少ない回数で効果が出るようご提案しますので、まずは3回~5回を目安に通っていただき、ご自身の身体の癖や、取り入れた方が良いストレッチ、運動や動きなどを理解していただき、症状改善への導きになればと思っております。

 

 

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

 

いつもたくさんの差し入れやお気遣いありがとうございます。(画像を撮り忘れてしまいました物は申し訳ありません。)