· 

動ける体作りを!

2月になりましたが、まだまだ寒いですね。

 

朝陽整骨院では、2023年は自身でもセルフケアが十分にできるように運動とストレッチの指導もご希望の方には、おすすめしております。今月は、現在新たに運動も開始された方は5人いらっしゃいます。

人生100年時代で、まだ半ばの50歳で、体が重い、きつい、痛いといって過ごしていると、この先の将来が不安ですよね。

いつまでも元気で自分の行きたいところに行ける、動ける身体でいる為には、体が資本になります。

まだまだ動けるうちから運動、ストレッチ習慣をとりいれるのは、とても良い健康投資ですよ!

 

運動などは、体が覚えて習慣になれば、わざわざ通わず、ご自宅で出来るので、ずっとお金がかかるものでもないです。まずは3ヶ月間、体を動かさないと物足りない、体を動かさないと気持ち悪いと思うくらい、習慣づけていきましょう!

 

ストレッチ教室や健康コースがおすすめですよー!